村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

ファイヤー村田(四代目)のブログ完成見学会のお知らせ(再)・・・東区戸島

皆さん、おはようございます!

いつもあなたの心に、ファイヤーメラメラ村田です。

今日は、どぎゃん!?

 

さて

完成見学会のお知らせ

12月12.13日に東区戸島で完成見学会を行います。

今回はコロナを考えての「予約制」となります。

1枠2組までとさせて頂きますのでご了承ください。

(現在、日曜日の9:00-10:30は既に受付終了となっています)

ご予約の際に、住所をお伝えさせて頂きます。

申込みは・・・こちら

TEL=096-367-0811

mail=k-murata@wonder.ocn.ne.jp

 

スパイスは、金曜日に掲載予定。

 

35坪(3LDK)人気の平屋建て。

natural‐taste

 

 

玄関から木の香りで迎えてくれます。

 

 

この家の特徴はリビング天井ですが、

 

 

3本の斜め登り梁です。

 

上田棟梁の匠の技が光ります。

まぶしいですw

村田工務店の家づくりは「手刻み」ですが、このように職人の想い魂が刻まれています。

 

 

杉板の一枚物を使用した、造作のTVボード。

宙に浮かせているのはお掃除ロボット(ルンバ)を考えて。

 

 

 

リビング横に隣接する和室は4.5帖ですがヘリなし畳を使用することで広く感じます。

 

 

 

キッチンカウンターはケヤキの一枚物。

村田工務店では、このように無垢板を多く使用しますが、手づくりなので愛着が湧きます。

「一生大切にしたい愛着のある家」を世界観としています。

 

 

キッチンの勝手口から広いウッドデッキに行けます。

 

 

こちらも手づくり食器棚ですが、お客様と打ち合わせしながら造る「世界に一つだけ」のものです。

使うたびに愛着が湧くと思います。

 

その隣は、ユーティリティースペースと脱衣所。

これだけ造作棚があれば理想的だと思います。

 

 

標準仕様で暖房乾燥機がついていますので室内干しが可能です。

梅雨時期には、本当に助かります。

シャワーヘッドは節水タイプ。

 

 

こちらも杉板を使用した造作手洗いカウンター。

水のシミが着くのが気になる方はウレタン塗装にすると水をはじくのでお勧めです。

(私個人的にはシミも乙ですw)

 

桧特有のいい香りがします。

心地よい睡眠を促してくれます。

 

 

最期に、今回の見学会を快く了承いただきました施主のG様には心より感謝申し上げます。

コロナ禍での見学会になりますが、最善の配慮で対応させて頂きますのでご安心ください。

以下の点をご注意くださいますよう宜しくお願い致します。

【重要】 完成見学会における、コロナウイルスへの対策とお願い
新型コロナウイルスへの対策について 皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ マスク着用にて御来場願います。
■ 体温が37.5度以上ある方のご参加はご遠慮いただいております。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ 入室の際は、アルコール消毒・除菌シート等の使用、またマスク及び手袋着用をお願い致します。
■ 見学会場内も随時、定期的な換気及び、アルコール消毒をさせて頂きます。
■ 会場内には、二酸化炭素濃度測定器を設置して三密に注意いたします。
皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

 

感謝

「1%の価値観」・・・

現在、手刻み工務店は全国で1%のシェアしかありません。

99%が工事加工によるプレカット工法です。

だからこそ、その1%に価値があるのです。

私たちの家づくりには、手刻みによる大工の魂が込められています。

その手刻みの素晴らしさを伝えるのが、私の天命です。

村田工務店 代表取締役(四代目)

村田工務店Homepage 

村田工務店Instagram

村田工務店Facebook

村田工務店Twitter

村田工務店求人サイト

ファイヤー村田のYouTube

 

有限会社 村田工務店

〒861-2106 熊本市東区東野2-6-1

TEL 096-367-0811

Mail k-murata@wonder.ocn.ne.jp

気になる方は、遠慮なくお問い合わせください。

資料請求は、こちら。